浜松開拓ブログ

静岡県の浜松を中心に行ったお店の備忘録

北欧カフェ【DLoFre's Cafe】

 

訪問日 2019.11.02

 

 

近所にあるお洒落な建物

田んぼだらけの景色に北欧を思わす外観が興味をそそる

 

なんだろう?と気になっていたので訪問

 

 

f:id:sa_676:20211003204851j:plain

お店の外観

 

 

カフェの中は、木の温もりあふれる素敵な空間。

使っているお皿や小物にもこだわりを感じる。

 

 

デザートの付いたランチセットを注文。

北欧インテリアの雑誌がたくさん置いてあるので、読みながら待つ。

 

パスタ到着

 

f:id:sa_676:20211003204724j:plain

一品目のパスタ

 

 

とろけたチーズを店員さんがかけてくれた

 

インスタ映え

 

f:id:sa_676:20211003204747j:plain

チーズをかけている様子

 

 

 

f:id:sa_676:20211003204757j:plain

二品目のパスタ

 

 

デザートの容器もすごく可愛い

 

f:id:sa_676:20211003204811j:plain

デザートとその容器

 

 

何枚も写真を撮りたくなる

 

f:id:sa_676:20211003204824j:plain

別アングルから

 

 

 

私たちが店を出ようとする時、お客さんがたくさん並んでいた。

あとで調べたら、人気のあるカフェのようだったので、

すんなり入れたのはラッキーだったみたい。

 



その後周辺を探索。
雑貨屋さんや家具屋さんやカフェが集まるこの一帯をドロフィーズキャンパスというらしい。

 

北欧の暮らし・スローライフが体感できる場所ドロフィーズキャンパス (浜松) (dlofre.jp)

 

全てがお洒落…

 

浜松に突然現れるハイセンスな空間、

皆さん行ってみてください。

 

 

関連ランキング:カフェ | 都田駅